AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月22日

22/12/2007
栗原市のみなさん、ありがとうございました。今日は「田舎にとまろう」で訪ねた栗原市(鶯沢でとまりました)で講演会でした。あっという間に時間が過ぎて、皆さんの反応が暖かくって、まるで、ふるさとに帰ったような感じでしたよ。本当にありがとう。そして、その時に泊まらしてくれた佐々木さん一家も来てくれて、久しぶりにお会いしました。本当に楽しかった。私の病気のことで、とっても心配してくれました。佐々木さんが言った言葉、「病気で出来た傷は勲章ですからね」って。うれしい言葉です。励みになりました。本当にうれしかったです。良い友達が出来ました。感謝です。
今田Housingのロケがその後、東京にあって、今日はみんなですき焼きでした。私のすき焼きは金子家の味。美味しいよ。割り下に秘密があります。肉をあまり食べない夫と次男なので、家のすき焼きは肉は少ないです。ご飯が終わって、今度はメレンゲのホームビデオを撮りました。トカゲの「きょうチャン」を主人子にしました。走り回ったり、ポーズをとったり、餌をたべたり、かわいかったですよ。放送みてくださいね。
いよいよ、クリスマス。後3日ですね。明日は年に一度、ユニセフのハンド・イン・ハンドの街頭募金の日です。恵比寿ガーデンでやります。1:30ですよ。みんな来てくださいね。世界の子どもたちのために、来年もがんばりますと誓いましょう。
そして、明日は岐阜で講演会があります。聖マリア学院の創立45周年の記念です。楽しみですね。クリスマス・イブの前の日で話が出来るって、ステキね。がんばります。
それでは、
皆さん、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.