AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月14日

14/12/2007
こんにちは、
横須賀の皆さん、昨日は本当にありがとうございました。素晴らしい芸術劇場でしたね。客席が5階まであるのです。照明が綺麗で、感動しました。でも、なにより、集まってくれたみなさんの笑い声や、声援、拍手がうれしかったですね。たくさん元気を頂きました。本当にありがとうございました。
今日の東京は晴れ。とっても綺麗な空です。放射線治療は全体のが終わって、これからはピンポイントの治療になります。一歩つづです。協ちゃんの学校は今日で休みに入りました。迎えに行って、昼ごはんを二人で食べました。楽しかったですね。
Turkey SandwitchとTeriyaki burgerを半分つづ食べました。熊のプーさんの物語の由来や、真っ赤のお鼻のトナカイの物語の由来を教えてもらいました。子どもたちは物知りですね。とっても面白かったです。
これからは「サブちゃんの歌仲間」の収録です。新曲を歌います。「朗らかに」です。3月に発売ですが、放送日が遅いので、もう今日で唄い出しです。とっても、明るい楽しい曲です。みんなで合唱したいですね。「朗らかに、朗らかに、朗らかに」という行が特に好きです。がんばって、唄ってきます。
明日は福岡で子育てのトークショー、明後日は市原市でコンサートです。そして、お兄ちゃんは明日、昇平は明後日に帰国します。イェー。
それでは、
皆さんも良い週末を過ごしてくださいね。
Happy Weekend to Everyone.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.