AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月29日

29/11/2007
昨日も今日も大阪でしたよ。昨日は城南短期大学、そして今日は大阪産業大学でした。学生たちと先生、関係者の前で、話が出来て、光栄でしたね。昨日も今日も、学生の皆さんが熱心に聞いてくれましたね。熱い目線がうれしかったです。たくさん元気を貰った感じでした。心に残る話が出来たかな?種は播きました、花が咲くといいですね。皆さん、ありがとう。
Recordingは順調です。昨日も新曲の歌入れをしました。明日はチェック。いよいよ、仕上げですね。
明日は茨城です。つくば市に行きます。東京に帰ってきて、取材とラジオの後にRecordingです。長い一日になりそうですね。だ・か・ら、今からお風呂に入って、寝ます。
そう、そう、今日は平和フォーラムの記事が読売新聞に出ました。人権について、みんなの考えるきっかけになれたら、うれしいですね。
それでは、
長くなる前に、おやすみなさい。
良い夢みてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.