AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月10日

10/11/2007
今日は和歌山に行ってきました。保険医協会の30周年記念講演会でしたよ。たくさんの医療関係者と一般の方が参加してくれましたね。今日は何故か涙もろかったですね。会場のみなさんと何度も、何度も泣きそうにりましたね。本当に感動、感激でした。
手術をして、医療関係者のみんさんに感謝の気持ちがいっぱいです。来週からは放射能治療が始まります。ドキドキです。でも、きっと大丈夫でしょう。がんばります。残念なのは、治療が始まると、温泉も海も、プールにも入れないのです。別に温泉行く予定もないし、海はまだ冷たいし、プールに入る予定もないのに、入れないと言われると、寂しく思うのは何故でしょう?変ね。ちなみに、大好きなお風呂は大丈夫です。Lucky!
昨日は山口で講演会でした。いい天気でしたね。景色は最高に綺麗でしたよ。田部高校の100周年記念でしたね。愛されて、100年。学生の皆さんはとっても真剣に聞いてくれました。うれしかったですね。未来に向けて、がんばって欲しいです。
夜のセキスイハイムの作文審査で、各賞を決めるのに、先生たちと本当に真剣に話し合った。理想の家についての作文は本当に楽しく読ませていただきました。発想が面白いです。本当に楽しかったですね。子供の文書には大人が考えもよらない宝がいっぱいですね。いい仕事を頂いたでした。
明日は神奈川です。海事広報協会大使の仕事で、船の博物館で講演会です。是非、聞きに来てくださいね。私も楽しみです。
晴れるといいですね。横浜ではマラソンがあるそうで、車混むのかな?心配ですね。
さー明日も早いです。そろそろ寝る準備に入ります。
最近、朝晩が寒いので、ベッドから起きるのが辛くなりましたね。
冬は苦手です。暖かくしましょう。しかし、協チャンはいつも目覚まし時計が鳴ったら、すぐに起きて、親を起こしに来ます。偉いもんですね。ママに似なくって良かったです。感謝。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.