AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月12日

12/11/2007
昨日の日本郵船歴史博物館での講演会は小人数でほのぼのの場所で行なわれました。それはそれなりに、とっても良かったです。会場に集まったみんなととっても近く感じました。その後、短い時間でしたが、博物館の展示を見てまわりました。面白いですね。もっと説明を聞きたかったし、もっとゆっくり見たかったです。今度は協ちゃんと一緒に行きます。きっと、とっても喜んで、質問をすると思います。
昨日は映画を見ました。ボーンUltimatumでした。画面の動きについていけず、途中気持ち悪くなりました。子供みたいですよね。情けなかったです。見たかった映画なので、目を閉じて、音だけで最後まで鑑賞しました。それでも、みんなで行きましたので、楽しかったです。私は前にも映画を見て、気持ち悪くなった経験があります。Action映画は大画面で見れないのですね。残念、無念です。
今日は1週間の始まりですね。私はたくさん出会いがありましたよ。いくつも取材を受けました。朝日新聞、日経新聞、と連合です。みんな内容が違って、とっても楽しい時間でしたね。
朝日新聞は男の人について、日経は人生の設計、金銭感覚について、連合は新年号の取材でした。担当者たちはみんな若い方ですが、とっても優秀で、事前にアグネスの事をResearchしてくれて、とっても話しやすかったですね。うれしいです。ありがとうございました。
今日は二つの大切な打ち合わせをしました。ユニセフのSymposium(19日),そして、Nobel平和賞受賞者のEbadiさんを囲んでのSymposium(22日)です。両方とも本当に楽しみです。是非、みんなも参加してくださいね。両方とも一般の方は入れるが、締め切りがあるので、早めにお願いします。でも、もし入れなくっても、新聞やHomepageで報告があると思いますので、あわせて、期待してください。
明日の「ほっとモーニング」は録画です。放送は後日ですね。
明日はラジオの録音とRecordingがあります。アルバムは全部で11曲になります。後5曲のRecordingが残ってます。明日は坂本さんが担当する2曲の音楽のRecordingです。自分で作曲した曲がアレンジされて、音になる瞬間は本当にドキドキするのです。楽しみです。本当に。
今日も長いメールになりました。
明日もがんばりましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.