AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月25日

25/11/2007
今、「音遊人」を見ました!人民大会堂の興奮がもどり、胸が熱くなりました。ファンや、家族、そして、スタッフの皆さんの支えがあのコンサートを作ったのですね。愛情いっぱいに番組を作ってくれたテレビのスタッフに本当に感謝です。良い記念になりました。しかも、今日は本当に35周年記念日です!!!35年まえ、11月25日に「ひなげしの花」が発売されたのです。本当に皆さん、ありがとうございます!!応援してくれて、大事にしてくれて、励ましてくれて、一緒に生きてくれて、本当にありがとう!!これからも、楽しい日々を共にしましょう。
昨日はECCのイベントで大阪で専門学校で講演会とECCJuniorの先生の10周年記念Partyに参加しました。学生も皆さんの純粋な表情に感動しましたね。私の話が種となって、みんなの心に美しい花が開くといですね。Partyは素晴らしいものでしたね。先生たちは10年間の経験を持っているので、とっても自信あって、輝いていました。一緒に時間を過ごすことが出来て、うれしかったですね。
そして、昨日、「オーラの泉」を見てくれた方からのメールをよみました。ありがとう。私は父が大好きです。今も、父が喜んでもらえるように、がんばっています。いつか、天国で会えたらいいですね。そのためでも、良い生き方しないと!
今日はね、伊那市でコンサートだったのです。長野は良い天気で、空気がさわやかで、とっても気持ちよかったですよ。たくさんの方がコンサートを見に来てくれて、最高でした。あまりにもうれしくって、「今日は本当の35週年の記念日ですよ」と言うとおもったが、すっかり忘れてしまいました。みんなと楽しく、あっというまにの2時間15分でした。でも、一緒に記念日を迎えることが出来て、本当にありがとう。私は幸せ者です。本当に感激です。
明日はブラザの社長さんと対談した後に、福島に行きます。
今日はちょっと、興奮気味。ありがたい気持ちでいっぱいです。
お風呂に入って、早く寝ないとね。
体調ですか?今日はちょっと疲れたと思ったが、今、元気です。気持ちが高ぶって、元気です。ハー。
でも、しっかり休みます。心配無用です。
それでは、
おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね。
35年まえのアグネスの姿が出てくる夢?それは恥ずかしいから、やめてくださいね。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.