AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月8日

8/11/2007
この1週間は早く感じました。北京から帰ってきて、1週間になったのですね。今日は一日、たくさんの事が出来ました。協ちゃんのお弁当を作って、朝ごはんを一緒に食べて、学校に送って、病院に行って、アルバムジャケットの撮影、パンプキンの撮影、病院に行って、Recording,(1曲を歌い終わって、新しく作った曲のデモ、もう1曲のデモ)、取材、その間、テレビ東京の「ミュー人」が撮影していました。無事に家にたどり着いて、夕飯は3人で食べましたね。ほっとしたね。
昨日は宇都宮で講演会でした。たくさん、たくさんの方が集まってくれましたよ。本当にうれしかったですね。楽しい話も、辛い話も聞いてくれました。「私のTurning Point」が演題でした。昨日は原稿も書けました。早く寝ましたし、優等生でしたね。
明日は早い!!山口です。東京に帰ってきたら、作文の審査をするのです。楽しみですね。
毎日盛りたくさんですが、楽しく、元気にやっています。週末は和歌山と神奈川。協ちゃんと映画を見る約束もしています。それを楽しみに、がんばります。
今月はアルバムの事で、頭がいっぱいになりそうですね。今日の曲は日野原先生の歌詞の元で、私が曲を作った歌です。とってもステキにできましたね。私の歌声も中々良かったです…。早く聞かせたいですね。
明日のために、もう寝るね。みんなも早く寝てくださいね。夜更かしは良くないですよ。
それでは、
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.