AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月27日

27/11/2007
こんばんは、
今日も深夜になりました。12時過ぎてしまいました。今帰ってきたばっかりです。今日は物まねの番組のゲスト出演で、番組の収録が遅くなったのです。とっても、びっくりした真似でしたよ。クリスマスに放送するだそうです。是非、見て、びっくりして、笑ってくださいね。あー楽しかったです。
昨日は郡山の看護協会の皆さんのための講演会でした。加療中の私にとって、看護婦さんは天使なので、本当に昨日は呼ばれて、うれしかったです。たくさん話して、時間が遅くなって、新幹線に乗り遅れそうでした。駅で走りましたね。ハイヒールを抜いて走ったので、橋本がびっくりした。でも、お蔭様で、間に合いましたよ。郡山の駅前はクリスマスのイルミネションでとってもきれいでした。もうすぐクリスマスですね。
今日はRecordingがありました。今回のアルバムはとっても内容が濃いです。作詞陣が素晴らしいです。詞の内容は本当に普通でないほど、最高です。音楽も本当に編曲の先生たちが心を込めて音楽を作ってくれているので、素晴らしい仕上げです。私のMelodyがとっても良く聞こえます。歌入れは今までにない楽しくやっています。本当に期待していくださいね。表紙も綺麗。中の歌詞のさしはカラーでゴージャス。写真は世界中の子供たちが映ってまして、迫力があります。発売は来年の1月9日です。
実は、今日はもう一本の歌番組の収録もしました。ひなげし、草原、の2曲を歌いました。元旦に放送される特番です。テレビ朝日系列で放送されると思います。セットがかわいい!服とぴったりで、メレヘンでしたよ。昔のアイドル時代のようでしたね。スタッフの愛情を感じましたね。ありがとう。是非、元旦、見てくださいね。
毎日大変ですが、充実しています。ひとつ、ひとつの仕事がたのしいです。そして、たくさんの人とであって、ありがたいです。
明日は大阪です。最近大阪良く行きますね。大阪は活気があって、大好きな町です。美味しいもの食べたいね。たこ焼き食べたいね。帰ってきたら、Recordingです。最後の1曲を歌います。
もうすぐ11月を終わりますね。我が家もクリスマスツリーを出さないと。家の前も明かりをつけて、盛り上げましょう!
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.