AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月15日

15.11.2007
昨日も今日も素晴らしい景色のところに行かせて頂きました。昨日は山梨で雪化粧をした富士山の目の前で講演会でしたね。下水道のフォーラムでした。勉強なりましたね。水の豊富な富士吉田市です。羨ましいですね。水こそ、本当に命の源なので、大事にすることをみんなで誓いましたよ。
今日は飛騨高山で十六銀行の130周年の記念講演会でした。紅葉が美しい高山が見れて、幸せでしたね。話を真剣に聞いてくれたみなさんには感謝です。もっと時間があったら、泊まって、ゆっくり景色を楽しみたかったです。
13日は来月放送のほっとモーニングの後にRecordingしましたね。山田監督の作品は素晴らしかったですね。そして、「美しいのは」も音楽の仕上がりもよかったですよ。Recordingは時間がかかるので、協ちゃんもスタジオに呼んで、宿題をやったり、ご飯を一緒に食べました。忙しくっても、家族が一緒に居られることに感謝です。
明日もラジオとRecordingです。東京に居られるので、美容院、買い物、病院と行きたいところがいっぱいです。あーがんばろう。
もうすぐ昇平が感謝祭で帰ってきます。楽しみで、楽しみで…。今年もパンプキン・パイや七面鳥を焼いて、みんなでご飯を食べて、恵みに感謝するつもりです。仕事がぎっしりでも、毎年やっていることは絶対に欠かせないです。楽しみです。
今日は通販で買ったダウン・コートを着て、高山に行きましたよ。ファンから貰った白いマフラーを首に巻いて、暖かかったです。みなさん、いつも私のことを心配してくれて、愛してくれて、本当にありがとう。みんなの愛情で、私は幸せです。放射線治療は今日で4日目。副作用はあまり感じません。心配しないでね。
それでは、
明日もみんなにとって、いい日でありますように。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.