AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月17日

17・11・2007
Good Evening.
お元気ですか?
今日は秋晴れの京都を見ましたよ。鴨川の辺を車で通りながら、講演会の会場である、明徳小学校に行きました。色つきの木々が風に揺れて、陽だまりの中で枯葉が舞う。本当に綺麗でしたね。講演会は明徳小学校の100周年記念。会場いっぱいのOBのみなさんで、とっても和やかでしたね。本当にありがとうございました。
昨日は千田さんのラジオの収録でした。マザーテレサの本の事や、乳癌の事など、たくさん話ができました。11月の25日と12月の2日に放送だそうです。楽しみにしてくださいね。
Recordingは歌入れでしたよ。今月いっぱいで仕上げないといけないので、急ピッチで進んでいます。来週もRecording、最来週もRecordingですね。厳しい日程の合間に歌うので、大変です。でも、自分の作品ばっかりなので、歌いやすいですね。
明日は八女市です。楽しみですね。飛行機で行きます。
どんな出会いがあるのか?
今日、協ちゃんはパパと服を買いに行きました。大きくなった協チャンは旧年の服が着れません。お兄ちゃんたちのお下がりも無いので、新しい服を買ったのです。160と150の服を着るようになりました。すごい!成長したね。160だと、ママより大きいサイズです。もうすぐ、背も抜かれるね。うれしいような、寂しいような…。元気で大きくなってくれて、本当に感謝です。
明日もがんばりましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.