AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月6日

6/11/2007
昨日のRecordingは良かったですね。今後の日程も決まり、編曲の先生とも打ち合わせができました。表紙の撮影も決まりました。楽しみがいっぱいです。今日で、私は曲をすべて書き終わりました!!!新幹線の中で、最後の1曲ができました。忘れないために、小さい声で新幹線の中で、録音しました。あーうれしいです。本当にたくさん素晴らしい歌詞を頂きました。楽しみにしてくださいね。発売予定は来年の1月8日です。
今日は琵琶湖放送の人権番組の録画とロケのため、滋賀県にいきました。やっぱり、綺麗なところですね。番組のために保育園を訪ねましたよ。いいところでした。地域が子育てに熱心であることを感じましたね。感心しました。12月に放送なるので、是非みてくださいね。
明日は宇都宮市です。餃子を食べたいね。体は元気です。今日もたくさん食べました。でも、コンサートのため、そして、溜まった仕事のために、夜遅かったです。だから、これからは早く寝ることを最優先します。でも、原稿が遅れています…。出来るところまで、書きます。明日朝に仕上げたいと思います。
一日、一日大事にしましょうね。
おやすみなさい。
PS 北京のコンサートの写真、アップしてくれたので、見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.