AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月23日

23/11/2007
昨日は読売新聞とNHKの主催の「平和フォーラム」に参加したました。Nobel平和賞を受賞したイラン出身のEbadiさんと一緒でした。平和について、世界の子供たちについて、女性の権利など、たくさんの話を交わしました。うれしかったですね。新聞の掲載や、NHKの放送を楽しみにしてくださいね。
Recordingはとっても楽しかったですね。そして、感謝祭のお祝い!七面鳥はとっても上手に出来上がって、美味しかったです。Pumpkinパイも美味しかったです。みんなたくさん食べてくれましたね。感謝、感謝です。
今日は大阪で人権講演会でした。本当にたくさんの応募で抽選によって、集まった皆さんと会えて、本当に胸がいっぱいほど、うれしかったですね。
明日はECCのイベントのために大阪に再び行きます。夜遅いので、泊まって、日曜日は長野でコンサートです。
この週末はいい番組が二つ放送されます。明日は「オーラの泉」。きっと、私が号泣しているところがでるのかな?恥ずかしいですね。
そして、明後日は人民大会堂のコンサートの映像がたくさん見れる12チャンネルの「みうじん」が放送されます。とっても楽しみです。絶対に見てくださいね。
明日を備えるために、今日はたくさん寝ます。だから、
おやすみなさい。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.