AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月5日

5/11/2007
週末はいかがでしたか?私は横浜と城端で講演会でした。たくさんの方が来てくれたよ。特に、城端では、会場が入りきれないほど、みんな聞きに来てくれました。本当にありがとうございました。やっぱり、うれしいですね。
今日はRecording です。今日は歌入れです。遠藤先生から頂いた曲と、日野原先生から頂いた歌詞に私が曲をつけた楽曲を歌います。両方ともとってもいい作品です。平和への思いが色んな表現方法で現れるアルバムになります。本当に楽しみにしてくださいね。今、残りの曲の作曲しています。
人民大会堂のコンサートに行ってくれた母から電話がきました。「個人のコンサートが行なわれるなんて、ありえないからね。香港の歌手としても、初めてですよ。歴史的ですよ。本当によかったですね」と母が言ってくれました。親孝行できたようです。感謝ですね。
会場の写真を見て、改めて、たくさんの方が来てくれて、熱心に聴いてくれたことを実感しました。コンサートの様子はこれから、テレビ東京や、NHKの番組で放送になるので、そちらも楽しみです。
いくつもの壁を乗り越えて出来たコンサートでしたね。その晩、 コンサートが終わって、楽屋にもどって、和平が「ママ、本当に良かったよ。でも、今年は本当に長かった」といわれたとき、抱き合って、大泣きしました。家族や友人、スタッフ、そして、ファンの皆さんに支えられて、こんな大きい仕事が出来たのです。本当にありがとう!これを心の糧に、これからもいい活動を続けていきます。
さーRecordingに行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.