AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年11月3日

2/11/2007
日本に戻ってきて、1日が過ぎました。でも、人民大会堂のコンサートの興奮がまだ残っています。写真や報道を見て、改めて、大きい出来事だったと実感しました。本当にありがとうございました。日中友好に少しでも貢献できたことに感謝です。1日には子どもたちと平和の鐘を35回ならして、北京の空に鳩を飛ばしました。北京には珍しい、雲ひとつない、青空に鳩が飛んだときは、本当に美しかったですよ。みんなの心の雑念もきれいにあり流した感じでしたね。あー本当よかったです。
今回は、一つ大きいな仕事をやり解けた達成感で、喜びいっぱいです。人民大会堂のコンサートが出来れば、きっと、心身とも大丈夫になると自分は心で決めていました。これで、ゆっくり、丁寧に国内の仕事を楽しんでやっていけます。本当に感激です。
今日はユニセフが外務省と協力して取り組む、J8の記者会見に出席しました。来年北海道で開かれるG8と同時に、世界の子ども代表がJunior8のサミットを開くのです。日本代表を決める募集のお知らせでした。私は光栄にも審査員院長として、任命されました。どんな素晴しい論文が読めるのか、いまから楽しみです。応募方法はユニセフのホームページで詳しく載ってます。たくさんのご参加、待っています。
夜は町田市でコンサートでした。たくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかった。楽しい話と歌で、あっという間に時間が過ぎ、1時間40分は本当に短かったです。いいコンサートだったね。「来年も来てね」と言われて、感動。行けたらいいですね。
日本での35周年記念コンサートは、これからたくさんあります。来年の冬まであります。楽しみにしてくださいね。
さー明日は神奈川です。地元ですね!頑張ります。
今日もりんごスープを飲みました。元気、元気です。
それでは、おやすみなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.