AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月31日

31/1/2007
1月が今日で終わりです。私にとって、長い1ヶ月でしたね。でも、最初は不安だった前半から、後半はみんなの暖かい気持ちで、幸せな日々でしたね。仕事も順調に復帰できて、本当に感謝です。
これから視点論点を見て、寝ます。ちょっと風邪引きそうな気配です。明日は午前中、医者に行きます。そして、講演会、NHKの公開録画の歌番組にいきます。平尾先生と一緒に歌を唄います。楽しみです。私のヒット曲【草原の輝き】と【愛の迷い子】も唄います。
明日がんばれば、ちょっと一息できます。2月も楽しい仕事がいっぱい予定に入ってます。海外も2回ほど行きます!!Wow!本当に楽しみです。香港にも帰れるし、姉と母に元気になった顔を見せたいです。香港の記者たちやファンのみなさんにも報告します。
今日はたくさん食べれました。生うどんを頂きまして、昼は汁もの、夜は焼きうどんを食べました。おいしい!!!本当にご馳走様です。昨日友達からチョコを頂きまして、今日は山ほど食べてしまいました。だんだんかむのが痛くなくなりましたので、これからはもっと食べれますね。感謝!!
それでは、みんなもNHK教育で【視点論点】を見てくださいね。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.