AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月10日

新年明けましておめでとうございます。
久しぶりに日記を書きますね。
年末年初は香港でゆっくりできました。日本より暖かい香港で、家族と時間をたくさん過ごすことが出来ました。本当に良かったです。
和平は、おかげさまで、20歳になりました。成人式は出られませんでしたが、家族で食事をして、家族写真を写真屋さんで撮りました。みんな正装して、晴れ晴れな気持ちになりましたね。本当にありがとうございました。
昇平は背が伸びまして、パパを超え、お兄ちゃんと並びました。子供たちはみんな学校に戻り、普通の毎日が始まりました。協平の張り切って学校に行く姿が、ほほえましいです。
私は、明日から仕事です。
京都で講演会です。新春の京都はきっと華やかで、素敵でしょう。楽しみです。
今年は35周年、たくさんのイベントがありますね。19日には新刊が発売するね。2月は香港ツアー、3月は新曲、4月は京都、東京でコンサート、6月はユニセフのミッション、新曲の発売…。秋は新曲、本、中国のコンサートなど、本当に盛りたくさんです。
今年のテーマは平和。心の平和から始まって、すべての子供たちに平安な毎日を!
明日から、新たな気持ちでがんばります。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
楽しい、夢いっぱい、幸せな一年にしましょうね!
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.