AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月11日

10/1/2007
初仕事!京都のライオンズクラブの講演会でした。天気が良く、京都はとっても美しかったですよ。たくさんの方の前で、話が出来て、笑ったり、涙したり、暖かい講演会でした。とっても感動しましたね。ありがとうございました。今までであった子供たちの話がたくさんできました。4月25日に京都会館でコンサートがあります。もう一度いけますね、楽しみです。
今日は家にファンからのカブトムシの幼虫が届きましたよ。楽しみですね。協ちゃんは大喜びです。野菜も届きました。美味しそうな野菜です。ありがたいね。こころから、本当にありがとう!
長い休みだったので、初仕事はちょっと不安だったが、大丈夫だったので、自信が付きました。今年も力いっぱいでがんばります。
明日は東京で講演会、そして。関西地方の番組で料理対決です。すごい珍しいスープを作ります。あまり美味しくはない??!!です。体にはいいですが…。でも、がんばります。
今日から、2月までは休みなし!皆さん応援してくださいね。
本の発売、DVDの発売、いろいろいい話がありますね。いい本で。是非読んでくださいね。もし、子供たちがまわりにいるなら。【みんな地球に生きる人】Part 1, Part 2, Part3.を紹介してあげてくださいね。図書館で借りたり、本屋で買ったり、是非呼んで欲しいです。私の書き方より、世界の子供たちの話がたくさん書かれているので、読んだらきっと、ためになると確信しています。お勧めです!!
それでは、明日も早いので、今日は寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.