AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月22日

22/1/2007
今日はみずほ銀行の人権講演会でした。会議室に500の男の人。迫力ありました。社長が最近現場を見に来てくれていまして、細かく、話の内容のアドバイスをしてくれていた。そのアドバイスを参考に、今日はやってみました。話にしまりが出て、分かりやすかったようで、最後はたくさんの拍手を頂きました。幸せの花ではみんなで手話をして、感動的な場面でしたね。熱心に聴いてくれた、皆さんに本当に感謝です。伝えたいことが多くって、1時間半の講演でも、時間がいつも足りないのす。ベストの伝え方、これからも研究、練習でがんばります。
今日の仕事はそれだけ。午後は髪の毛を染めに行きました。傷をぬらしてはいけないので、とっても親切に気をつけてくれました。本当にありがたいです。ちょっと春を感じさせる色にしました。明日はカットとパーマをかけます。元気とりもどすために、髪の毛もシェープ・アップです。
明日は【ウィンク・ハート】の収録です。最近届いた新しい服を着ます。アメリカのサイトから取り寄せたものですが、今回は体にあった、かわいいものが買えました。Luckyです。欲しかった、白いブーツもセールで買えて、安くって、素敵でした。
今日は九州から送ってくれたラーメンを食べました。たくさん一遍に食べられないが、美味しかったですね。夜は食べやすいコロッケ!いろいろ食べれるようになって、いいね。毎日、進歩しています。
旅に行くときはスープやお汁粉などを持って、食べています。チーズも食べやすいので、最近は良く食べます。豆乳は相変わらずのんでいます。果物は小さく切って、食べています。
じつはチョコも食べていますよ。溶けるものは食べやすいです。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。みなさん、本当にありがとう。本当に。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.