AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月23日

23/1/2007
本当にたくさんの方が心配してくれて、ありがたくって、ありがたくって。今日も【ウィンク・ハート】の仲間から花とメッセージを頂き、うれしかったですね。
今日の収録は感動的な話があって、良く泣きましたね。医療ミスで3人の幼い男の子たちが母親をなくした話でした。残された子供たちと父親の奮闘ぶりを見て、涙、涙。手術を受けた身として、他人事と思わなかった。自分も子供を残すところかもしれないと思うと…。子供たちは健気に父親を助けていました。みんなに幸りますように。
今日はカリスマに髪を切っていただきました。パーマは傷をぬらしてしまう可能性があり、2週間を待つことになりました。ちょっと短めな髪型、軽やかです。
明日はNHKの生番組とサブちゃんの歌仲間です。新曲を歌いますね。楽しみです。
食べるのと寝るのが日課。今から寝ますね。今日はちょっと遅いね。反省。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.