AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月24日

24/1/2007
今、麺ガッダッを食べました。中国風水団です。私にとって、とても食べやすかったです!本当にお腹いっぱい食べました。ちょっと遅い夜食ですが、うれしかったですね。最近は食べるのに疲れて、お腹いっぱいなる前に、諦めてしまうことが多いのに、今日は苦労せずに、食べれました。
今日は朝、「ほっとモーニング」に出演しました。介護の話でしたね。若い人ががんばっていましたね。高齢化、少子化、日本の未来の姿はどうなるのか?いまこそ、思いやりと愛情が必要とする時代ですね。
午後の「サブちゃんの歌仲間」まで、昼寝をしました。とにかく、食べるのと寝るのが日課なので、あまり眠くなくっても、体を休むようにしています。そして、新曲を始めて、テレビで唄いました!感動です。【良かったです。本当にいい曲ですね。写りも中々いいね】とスタッフに言われ、感激です。まだ、ひとつ自信が付きました。ありがたいです。北島さんからは【無理せずにがんばれ】と言われ、心配してくれたんだなーと感動。最近、本当に感動の連続です。ありがとう!!
明日の仕事の始まりは遅いです。協ちゃんを学校に送り、学校で会議に出ます。そして、まだ、寝なおします。どんどんよくなるね。自分もそう感じます。手術して、27日で一ヶ月になります。ここまで回復して、本当に感謝です。
さー明日も講演会で、いい話をしたいです。来週の【視点論点】のまとめ、NHKの昭和の歌の歌練習もします。普通の毎日が戻り、何よりです。
みんなから頂いた、生きる勇気と力、無駄にしないからね。ひとつ、ひとつの命を大事にしていきます。
それでは、今日の夜から、枕を組み合わせて、耳を圧迫しない寝返りを練習します。いいね。楽しみです。
それでは、
お休み。
今日もありがとう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.