AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月17日

16.1.2007
Recordingはとってもうまくいきました。18日にTrack Downをすれば、完成です。楽しみですね。
今日の「おもいっきりテレビ」は鍋でしたよ。美味しかったですね。技を覚えて、家でやってみたいです。
今日のドラマ見ましたか?私は見てません。協ちゃんは見て、【笑えましたよ】と楽しそうでした。
明日は【ウィンク・ハート】の収録ですね。北島さん、れいこさんと会うので、楽しそうです。
仕事と家事で、毎日大変ですが、それもありがたいことです。健康だからこそ、できることです。
早く完成した新曲たちをみんなに聞かせたいです。いい出来ですよ。あー聞かせたいですね。
それでは、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.