AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月18日

18/1/2007
こんばんは。今日新聞読んで、びっくりなさったみなさん、本当にごめんなさい。昨年、12月27日に香港で唾液腺でできた腫瘍を摘出しました。手術は成功、腫瘍は良性、4時間かかりましたが、順調に回復しています。心配しないでくださいね。今は右の耳あたりは感覚が完全に戻ってませんが、とっても元気です。声は良くでますし、体力もまったく問題ないです。すべての感覚が戻るまでは3?9ヶ月かかると言われています。でも、良性だったので、本当に感謝です。新しい命を頂いたつもりで、これからは一生懸命恩返しをします。
昨年から、腫瘍の事をわかっていましたが、心配させたくないため、みなさんに話しませんでした。本当は最後まで黙っていこうと思ったが、【波乱万丈】の番組の中で、一番最近の出来事として、取り上げられるので、発表することになりました。大勢の方が連絡してくれて、心配してくれた。取材しに来てくれた皆さんも本当に心配してくれて、とっても感動しています。みんなの愛情に答えられるような生き方をしていきたいです。たくさんの愛情、ありがとう!!励みになります。
今は感謝の気持ちがいっぱいです。笑える、唄える、話せる、生きていることにすべて、感謝です。本当にありがとう。
今日は新曲のTrack Downが完成。とってもいい仕上がりと思います。大事に唄っていきます。明日はNHKの番組で、明後日がコンサート。日曜日もコンサートですね。楽しみです。仕事ができることは本当にうれしいです。無理せずに、毎日新鮮な気持ちでがんばります。これからも、みんなと元気で、そして楽しく、人生を送りたいですね。お互いに健康に気をつけましょう。
あー本当にLuckyでした。みんなのお陰です!!感謝、感激、感動です。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.