AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月19日

1・19.2007
今NHKの生の番組に出演して帰ってきたところです。昨日と今日の放送を見て、たくさんの方が心配してくれて、電話やメールを頂きました。本当にありがとうございます。お花や食べ物など贈ってくれた皆さんにも、本当にありがとうございました。
「記者会見を一区切りにして、今日から元通りにしましょうね」と昨日、スタッフと話しました。そしたら、今日、朝から調子がいいです。耳の辺りの腫れも幾分が収まった感じです。気の持ちかたで、回復のスピードが変わるのですね。みんなの暖かい気持ちが私を元気にしていきます。本当にありがとう。
昨日の会見では泣き顔を見せてしまいましたが、これからは120%の笑顔でお目にかかります。元気で恩返し。これに尽きます。今年はたくさんのイベントがあるのです。みんなとたくさん会えますね。
明日のコンサートのために、今日は歌の練習をしました。声はまったく問題ないですね。明日、みんなと会えるのが楽しみです。
今は家族に「本当にお疲れ様」といいたいです。緊張して、私を見守ってくれた夫と子供たち、ありがたかったですね。病は人を強くすると思います。そして、人の痛みをより分かるようになれるチャンスでもあると思います。今回の事は大事な体験です。人生の大事な年に貴重な体験ができて、何よりの励みです。
ひとつ大人になったアグネス、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとう!!
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.