AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月15日

15/1/2007
今日の青空には感動しました。水上公園でビデオを撮影しましたが、空の青さで、すべてが決まりましたね。すばらしい映像が撮れたと思います。白いドレスに、青い空、そして緑!新曲にぴったりな自然なステージが出来た。本当に寒かったですが、いいビデオが出来たと思います。楽しみにしてくださいね。
そして、今日は昼ねをしました。今週の課題は良く寝ることです。ビデオの撮影の後、ラジオの収録の前に、家に帰って、お風呂に入って、ロシア作家の本を読んで、1時間半寝ましたよ。元気が出ますね。ありがたかったです。
明日は生番組ですね。【おもいっきりテレビ】です。そして、ラジオ収録と新曲のRecording.いよいよ、明日が新曲の仕上げです。間奏の楽器を入れたり、コーラスを入れたり…。明日は夜遅くまでスタジオにいることになると思います。たくさん寝る計画が明日で崩れる?大丈夫。今から寝れば、朝までに、8時間は寝れます。でも、まだやることがありますね…。でも、11時半に寝ても、7時間は寝れます。がんばりましょう。
それでは、明日はテレビでお会いしましょう。夜もドラマの放送がありますね。自分の演技を見るのは恥ずかしくって、見れないなーー!?mmm
【新しいアグネスの一面が出てますよ、是非見てください」と番組のスタッフは言ってました。さーどうしましょう。でも、これは小さい問題ですよね、悩むのをやめましょう。
それでは、
今日も世界の子供たちとその家族が幸せでありますようにと祈って、寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.