AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月12日

1・12・2007
今日はみずほFinacial Groupの皆さんの人権講演会に呼ばれました。管理職のみなさんの前で、人権について語ることができて、とっても結い意義でした。世界の子供たちの話をしていたら、涙を流してくれた方々がいました。普段はやさしい心を隠して、仕事をしていた方々が泣いてくれたことに感動。素敵でした。最後はみんなで手話をして、【しあわせの花】を唄いましたよ。暖かい拍手をたくさん、たくさん頂きました。本当に良かったです。東京の仕事始めも、本当にいいスタートになって、うれしいです。
今日は料理対決の番組にも出演したよ。週間えみいショーです。おかげさまで、優勝しました。放送見れるかた、是非見てくださいね。
明日は【子供放送局】の生出演をしてます。全国の図書館などで放映される番組です。みんなも見に行けるのかな?子供たちと話が出来るので、楽しみです。
そのあとは【主治医がみつかる診断所】の収録です。毎回勉強になる大事なことを覚えるので、明日も期待します。
明日も朝からですので、早く休みます。最近ちょっと体重を落としましたので、がんばって、食べて、寝ます。1月はテレビの出演も多いので、張り切って、元気で、楽しさをいっぱいおりたいいす!!
明日は父の誕生日です。生きていたら、87歳?亡くなって、31年ですね。早いもんです。これからも私たちの事を見守ってくれますように、明日はちょっとご馳走を作って、父の写真と一緒にご飯を食べます。
父の言葉をひとつ。「迷ったら、難しい道を選びなさい」
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.