AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月21日

21・1・2007
昨日は本当にありがとうございました。滋賀守山でのコンサート、たくさんのファンが駆けつけてくれて、心強かったです。
リハーサルが始まるまで、本当に不安でした。家での練習では、声が出ましたが、ステージでマイクを握って、唄えるのか?と心配しました。
リハーサルが始まりました。声が出て、ホールに響き渡った!本当にうれしかったですね。長年一緒に仕事をしてきた私の音声さんが、思わず、【良かったね】と言ってくれました。本番まではドキドキ。最後まで、唄えるのか、長い歌は大丈夫か…とあれこれ心配しました。
幕が上げ、【愛のハーモニー】を唄い始めて、まったく問題なかった!声が通る!あーー、何と言う素敵なんだろうと思いましたね。本当に感謝です。唄える喜び、実感したね。生まれて初めてかもしれない。唄えないかもしれないなんて、考えたことがなかったです。
【愛が見つかりそう】のときに、客席に下りて、握手していたときに、【アグネス、ありがとう】の言葉を頂いて、泣き出してしまいました。私がみんなにお礼を言わないといけないのに、感謝されて、感動しましたね。本当にありがとうございました。
いいコンサートでしたね。耳の里の事、よろしくお願いします。
さすがに緊張した一日でしたね。家に帰って、すぐ寝ました。
今日は東京室内管弦楽団のみなさんと一緒のコンサート。みぬま福祉会のためのコンサートでした。楽しいトークを要求される司会を担当。緊張しましたね。でも、お客さんが良く笑ってくれまして、楽しかったです。歌を3曲唄いました。みぬま福祉会の仲間もステージに上がって、いい時間でしたね。手術後の最初の司会、無事でした。みんなのお陰で、自信がどんどん戻ってきました。
本当にたくさんのメッセージ、感激しています。同じ病気の方からのアドバイス、ありがとう。私も後遺症は残っています。でも、軽いです。食べるときは不便ですね。でも、小さく切って食べれば、大丈夫です。話すときも大丈夫、唄うのも大丈夫、笑うのも大丈夫です。どんどん自然になって来ました。耳あたりの感覚は戻ってませんが、いずれ戻ってくるそうです。寝返りができないのが難点です。でも、これも、あれも、別に大変でもないです。命があれば、多少の事は覚悟できます。むしろ、ここまで回復ができたことが何よりLuckyと思っています。でも、冷やさないなどのアドバイスを忘れないで、気をつけます。
これからは無理せずに、My Paceでがんばります。心配しないでくださいね。今日も早く寝ますよ。良く寝た日は調子がいいです。毎日朝早いので、夜早く寝ることが肝心です。
本当にとっても、元気なので、安心してくださいね。みんなの愛情、ありがとう。私のことを心配で、コンサートに来てくれたみんな、本当にありがとう。力になりました。みんなの笑顔が、私の元気の元です。
それでは、みんなも早く寝てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.