AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年1月30日

30/1/2007
今日は友達とランチを食べました。山野愛子ジェーンさんです。もうすぐ赤ちゃんが生まれます。とっても美しくって、幸せそうでしたよ。本当におめでとう!
私と同じ病気の方のメッセージがたくさんありました。その中で、私のアドバイスが欲しいというメールもありました。知っている限り話して見ますね。
唾液腺腫は良性が多い、でも、長くほっとくと悪性になる可能性があります。治療法は手術して、取るしかありません。生命の危険は、もし良性なら、ないです。悪政なら、長い治療うが必要です。神経がたくさんある場所なので、一度切れれてしまうと神経は中々繋がらないので、顔の麻痺が残る可能性があります。私の姉は医者で、すぐに手術を勧められました。腕のいい先生を探し、大事に神経を切られないように、丁寧の先生を見つけるのが大切です。
不安はいっぱいあると思いますが、良性なら、時間をかけて、信頼できる先生を見つけてくださいね。気づいて、見つけた事はとても良いことです。知らずに悪性に進展してしまう人も多いです。お大事に。
今日も仕事を通して、いい出会いがありましたね。感謝です。明日は【視点論点】。緊張しますね。でも、練習しましたので、きっとうまくいくと思います。
世の中にはたくさん悩みを抱えて生きている仲間がいるのですね。前向きに、前向きに考えることが悩みを小さくする最初のステップです。がんばりましょう。ね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.