AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月31日

31・8・2006
日刊スポーツのアグネスが横浜の夜景を紹介している写真みてくれました?今日の新聞です。綺麗でしたよ。香港の夜景と同じくらい素敵です。
今日は生のラジオに出ましたね。眠くって、帰ってきたら寝なおしました。昨日の疲れがどーーーと出ましたね。でも、今は元気です。
明日は仕事がいっぱいですね。取材を2本やった後に、NHKの新しい番組の打ち合わせがあります。レギュラーで出る番組なんです。内容がとっても面白そうなので、楽しみです。その後はテレビ番組の打ち合わせと、身体調査ですね。脳の検査です。ハー大丈夫かな?
最近は行動的です。木にのぼったり、つりをするために川渡りをしたり、潜ったり…。自分は体を動かすのは嫌いでないことが判明。より筋肉を増やして、元気に動き回りたいですね。
明日はみんなで夕飯食べれないため、今日昇平のために【香港ガーデン」で中華を食べました。みんなでワイワイ、楽しかったですね。2日からアメリカの学校に行くのです。しばらく会えないね。寂しいね。
Well,子離れ、子離れ。でも、高校生ですもの、よくがんばってくれ居ると思っています。
今日はたくさん食べました。ご馳走様!無駄にしないで、明日はいい仕事をしたいと思います。
それでは、
お休みなさい。
アグネス
PS.ドラゴン・フルーツを食べました。中の果肉がヴェトナムで食べたのと違って、真っ赤でした!真っ白の方がすき?かな?

30/8/2006
Snorklingはちょっと大変でした。息するのが難しいね。鼻から水が入ってしまうし、息する口の管にも水が入ってしまいます。でも、無事に珊瑚を見ることができました。でも、主に珊瑚が死んでいるところを見たので、寂しい気持ちになりましたね。移植している珊瑚は小さいけど、成長していました。それだけが慰めですね。Snorkling していると、海のゆれに酔うので、船に戻って、吐きそうになりましたね。ゆれに弱いですね。情けないね。でも、魚たくさん見たよ。三味線も聴いた (音が丸くって強い。ひきやすいです。欲しくなりました)。子供たちとも話したし、綺麗な海もたっぷりみました。
晴れたり、大雨になったり、楽なロケでなかったね。でも、すべては沖縄の皆さんの笑顔で救われた。そしてもちろん青い海を見ていれば、すべて満足です。放送見てくださいね。すっぴんなアグネスが写っています。ハーmmm。
明日は生のラジオです。RFですね。早いです。入りが7:30AM。お弁当を急いで作って、出かけることになるね。
沖縄そばを昼に食べて、まだ飛行場でたべました。時間が無かったため、それだけでしたね。Dragon Fruitsを買って来たよ。冷やして、明日たべます。
疲れたが、いい思い出がまだひとつ増えた。ありがとう。
それでは、おやすみなさい。今日は沖縄三味線の夢をみたいね。では、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.