AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月24日

24/8/2006
協チャンの学校が始まった。好きな先生のクラスに編入されて、本人はご機嫌です。4年生から、我が家は勉強を教えます。6年まで、ちゃんと勉強のコツを覚えれば、後は自分でできるので、ママにとって、今年は協チャンの勉強をしっかり楽しくそして、効率良くできるように覚えさせます。楽しみですね。
今日はロケでとっても熱がったです。でも、なによりも眠かったですね。昇平のお友達は朝まで中々眠ってくれず、心配で、眠れませんでしたね。久しぶりに会った仲間たちは話しきれないほど話があるようでしたね。青春?ですね。
明日は新聞の取材で横浜に行きます。熱いでしょうけど、大好きな横浜ですから、楽しみです。
メールの中でモルドバの方とお見合いをする方からの相談ですが、私はモルドバの人身売買の実態を見るためにモルドバにいきました。たくさんの女の子たちが騙されて、外国に売られていました。それは、本当に悲惨な状況で、助けられた女の子は自殺を図ったり、トラウマにとらわれたりして、心身とも大きいダメージを受けていました。お見合いをするなら、紹介してくれる団体の実態を良く調べることをお勧めします。被害者なのか、自発的で日本で結婚したいなのか、見分けることが出来るといいですね。美人で、素朴なモルドバの女性たち、彼女のふるさとや文化を大事に出来る夫になってくださいね。
さー今日は眠いのね、明日は早いし、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.