AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月27日

27/8/2006
今日は鹿児島でコンサートでした。地元の合唱団も参加。お客さんは中高年から乳児まで居ましたね。とっても楽しかったです。みんなで歌い、手話をして、笑って、泣いて、握手して、本当にありがとう。鹿児島は青かった。木々が綺麗、森や山が綺麗。目の保養になりました。
実は、コンサートの前に、ご飯をたべるのを忘れて、後半、お腹が空いて、ちょっとびっくりした。いつもコンサート前はたくさん食べません。ご飯をふた口くらい食べると、2時間は持ちます。今日は忘れたため、朝8時に食べた朝ごはんでは午後の4時までもちませんでした。体は正直です。今度は気をつけます。
明日は月曜日、学校だ!早起きです!お弁当です!mmm
でも、協ちゃんは学校を楽しんでいますね。サックスを学ぶそうです。バンドに入るのですね。お兄ちゃんの楽器を使うので、部品を昨日会に行ったそうです。和平のサックス演奏は女の子がうたっているような、やさしい音色、私は好きでしたね。和平は学校の発表会で、宇多田さん曲の演奏したとき、私は涙でましたよ。切ない、Romanticでした。協平はどんな音色になるのかな?楽しみです。
協平を寝かします。それでは、お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.