AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月23日

23/8/2006
今日は毎日新聞主催の<安らぎの集い>で病気と闘っている子供たちとその家族を楽しませるために、歌を歌いに行きました。子供たちに最初から受けました!<私も3人子供居るんです。何歳と思いますか?>と聞いたら、「30さい」とか、「100さい」とか、みんなで大笑い。歌を歌い、握手して、じゃんけんして、話して、手話もして、あっというまに30分。胸が詰まるほど、何故こんなかわいい子供たちが苦しい病気と闘わないといけないのか?涙が出そうになったが、こらえました。楽しいひと時だったのかな?きっと、楽しかったと思います。
今、次男の友達が10人近く、泊まりに来ています。にぎやかですよ。今日はカレーとから揚げです。忙しい、忙しいです。食べ盛りですからね。<昇平のママはとにかくたくさん食べ物をだす>と子供たちの間に伝説的になっているそうです。そうかな?ちょうどいいくらいと思っています。だって、食べ残したりしないのよ。食べて、大ききなって欲しいです。
長男は友達と温泉に出かけました。明日から協ちゃんは学校です。夏休みも終わりですね。
明日はテレビとラジオの収録ですね。がんばります。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.