AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月6日

6・8・2006
今日は南丹市でNHKの収録でした。ヨガの歩き方を教えてもらいました。楽しかったですよ。実践するのは難しいかもしれないですね。でも、もし家の近くに本格的なヨガ教室があるなら、やってみたいです。体が柔らかくなる間も知れないですね。先生は私の体h柔らかいといってくれましたけど…。がんばりましょう。
番組収録の後は講演会でした。
今日の南丹市は37度。本当に熱かったですよ。でも新幹線の中は寒いよ。毛布もひざの上にかけ、首にスカーフ、そして、マスクをしてます。変ですか?ちょっと変ですね。でも、そうでないと、風邪引きそうなんです。しかも、長袖を着てます。夏なのに、室内は冬。エネルギーがもったいないよね。
昨日も今日も乗り換えが大変でした。9分とか、10分とかで電車から新幹線に乗り換えます。小走りでないと、間に合わなかったです。極めつけは今度20日の講演会とコンサートです。移動はヘリです。Helicopterで移動するのです。心配ですよね。でも、楽しそうです。しかも、その日は私の誕生日!です。思い出に残る誕生日になりますね。
熱いけど、みんながんばりましょうね。
原稿一本書けて、ご機嫌なアグネスでした。
おやすみなさい。
アグネス

5・8・2006
今日は豊岡で講演会でした。ちょっぴり遠かったです。関西の方から見れば、2時間、1時間でいけるところですが、東京からだと5時間、6時間かかりました。往復で12時間!だから、何も見れなかったです。着いて、話して、帰る。今度遊びに行きたいですね。たくさんの方が人権講演会に来てくれたこと、本当に感謝です。関心が高いのは何よりうれしいことですね。今日は豊橋35度!でも、風があって、それでもさわやかだったよ。でも、慣れていない方にとっては、大変な暑さです。私は冷房がなくってもいいですが、体温調整が上手くいかないからは、冷房を使ってくださいね。
明日はNHKの「すこやか長寿」の収録です。豊岡と同じく、盆地の京都に行きます。ヨガを学びます。楽しみだけど、ちょっと不安です。みんなの前では、恥ずかしいかもしれないね。でも、ガンバです。番組の収録後は自分の講演会がありますので、がんばりますね。
毎日相変わらず、夜遅いです。朝早いのに、早く寝ればいいのにね。困った人です。
それでは、お休み。熱いけど、体の代謝がよくなると思って、イライラしないでくださいね。
それでは、安眠でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.