AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月29日

29/8/2006
【思いっきりテレビ】は夏ばての話、「健康」は秋の料理でした。実は昨日から今日の料理を準備していたので、現場に行ったら、すぐに終わってしまいました。スタッフと話が咲いて、トルコの話をたくさん出来ました。楽しかったですね。気の会う編集者で本当に良かったです。
明日は沖縄。台本を見たら、珊瑚をみるために、私はなんと!海に潜ります。でも、日帰りのため、Scuba Divingは出来ないので、Snorklingをするようです。私、Snorkiling やったこと無いです。心配。ハーmmm…。Scubaだったら、大丈夫なんですが。でも、大好きな海に入れるし、そこで泳 気持ちよさそうですよね。いい事にしましょう。そう、なるようになるさ。潜れば潜る、できなかったら、その時に悩みましょう。
朝、5時半出発です。mmm…。
でも、でも、青い海、青い空、大好きな波。がんばりましょう。
そして、沖縄の子供たちの歌や、三味線も聞けます。それは、それは、大変贅沢な旅です。【ウィンク。ハート】で放送されます。
今日は早く寝ますよ。いい顔で、沖縄のみなさんとお会いしたいです。
お休みなさい。
青い海の夢を見ましょう。Viva Summer!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.