AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月3日

3/8/2006
今日は朝早くテレビの生出演でした。お腹の脂肪を取る方法でしたね。そんなにお腹は出ていないが、予防のために、いい勉強になりました。「自分流」というCornerでは、こどもとHIVの話をさせていただきました。有意義な出演だったですよ。
昼過ぎから「ウィンク・ハート」の収録でした。感動的、ほのぼののエピソードがいっぱいでしたね。見れない地域な皆さんは地元のテレビ局に放送するように、葉書などでお願いをしてみてはいかがですか?そうすれば、もしかして放送してくれるかーもしれないね。いい番組なので、是非見て欲しい。じつは、結構たくさんネットしているので、確認してみたら、違う時間帯で放送している可能性も高いです。
明日はラジオや取材、そして、来年の本の打ち合わせがあります。来年は本格的な本を2冊出版したいと思っています。現在書いているのは小説、もう1冊は?…まだ秘密ですね。力入れて、いい本にしたいと思います。両方とも代表作にできるほど、がんばりたいです。今年は料理の本、対談の本、花の本を出版したが、来年は硬派の本を出したいと思います。
東京は今日、晴れました。熱かったですが、スタジオに一日中入ってまして、太陽をEnjoyすることは出来ませんでした。明日は晴れるかな?
中東のことが気になって、最近はインタネットの外国のサイトで情報を読んでいます。日本のテレビと新聞では、報道が無いからね。心配です。一体、本当の中東平和って、可能なのかな?
何も関わっていない一般人が巻き込まれ、犠牲になっていく現状は早くストップさせるべきです。何も出来ないのが辛いですね。mmmm
もうすぐ終戦記念日ですね。日本の夏は戦争の影が重く感じる。しかし、最近になって、アジアの問題に少し光が見えてきたような気がしますね。みんな一斉に心から祈れば、いい方向になるときもありますね。そう信じましょう。きっと、良いことある。きっと。
それでは、明日もみんなにとって、グランド・ハッピーな一日でありますように。私は仕事の合間に、水風船合戦をやりたいですね!!屋上で!夏だ!がんばりましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.