AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月18日

18/8/2006
今日は「おもいっきりテレビ」でした。脚の健康法の特集でしたね。意外にも、私の足は大丈夫でした。脚の長さが違うので、もしかして、脚がアンバランスになっているのかな?と思っていたが、大丈夫でした。良かったです。
今日は特番のコメント撮りがあったり、明日のSymposiumの打ち合わせや、雑誌の取材などなど、忙しかったですね。
でも、実は、私は20日が仕事で、明日は社長が外出予定、だから今日、家で早めの誕生日祝いをしてもらったのです。子供たちがケーキを焼いてくれました!初めてです。チョコレートのイチゴケーキです。美味しかったです。本当に。本当にうれしかったですね。最高なプレゼントでした。
元気が出たし、感謝ですね。お父さんと義父にも差し上げて、拝みました。みんなが居てくれたおかげで、ここまでやってこられました。ありがとう、です。
明日はJicaのSymposium です。NHKの土曜フォーラムに放送されます。日本の教育援助について。楽しみですね。教育は子供たちの未来、希望、そして夢です。それを援助するのは大賛成です。特に、理科、算数に力を入れうる方針だそうで、賛成です。
明後日はいよいよ、講演会とコンサートです。練習は上手くいきましたよ。本番に間に合うように、そして、みんなに楽しい、心が温かくなるような会にしたいですね。
時差で体の調子がいまいちですが、ケーキで治った?かな?
今日は早めに寝ます。
世界中の子供たちと家族の幸せを祈って、お休み、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.