AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月4日

4/8/2006
今日はラジオの収録でした。聞いてくれるかたからのメッセージが一番の楽しみですね。励みになるし、面白い。みんなの声が聞きたいね。ラジオで、このHPで。だって、本当に見てくれているのかどうか?聞いているのかどうか?フィード・バックがないと、実感がないですもの。
今日は店を紹介する取材を受けました。掲載する日にちはきっとスタッフがアップしてくれます。私は横浜の「まーさんの店」とメキシコ料理やさんを紹介しました。どれも小さい、そして手ごろの値段でやっている店ですが、美味しいです。是非参考にしてくださいね。
仕事の合間に子供たちと本屋に行って来ました。本好きな子たちで良かったです。結局、ママが一番買ってしまいました。NYTimesのベストセラーを買って、よむのが楽しみです。原稿があるので、本当は読んではいけないのですね。でも、でも。たまにはいいですよね。
熱い毎日ですが、冷房が苦手です。汗かくのはいい事。私は汗かくのは好きです。冷房を弱めて、環境にも良いし。私はつけないのがすきですが、一緒に働いている方々のために、仕方が無いです。車の中は冷房を出来るだけかけないが、スタッフは本当に熱そうです。かけたり、止めたりするしかないですね。
汗をかくのは気持ち良いよね?!どう?
明日は講演会です。早いです。明後日はNHKの番組の収録です。元気で行きましょう!!
それでは、
お休み
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.