AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月17日

16/8/2006
ただいま、トルコから帰ってきました。夏休みを利用して、家族旅行で、トルコに行って来ました。
イスタンブールは歴史、文化、そして、人々のエネルギーがいっぱい詰まってるところで、本当に面白かったです。色んなモスクや、教会、お城など回りました。町でご飯食べたり、博物館を見たり、買い物したり、船に乗ったり、本当に楽しかったです。カッパトキアも行って来ました。洞窟で人々が15年前まで生活していたところで、地形が面白くって、興味深い歴史があって、地下の町の広さに驚いた。イスラムの国に子供たちを連れて行くことが出来たのも、本当に大切です。みんな親切で、人懐こくって、勤勉で、いい民族でした。そして、料理が最高に美味しかったです。何を食べても美味しかったです。
お茶が美味しい!小さいグラスで飲むチャイに憧れていた私が、思い残すないほどに、飲みました。どこにも出てくる、どこでもお茶が頼める国でした。陶器の有名な国なのに、お茶はグラスで飲むのです。素敵でしょう?田舎に行くと、男の人たちは一日中、カフェでお茶飲んでいました。のどかで、いい光景でしたよ。
一生忘れられない景色や、出会いがありましたね。すばらしいたびでした。
明日から仕事です。良いたびをした思い出はきっと仕事にも繋がると思います。
長旅だったので、ちょっと疲れましたが。でも、トルコは心をより豊かにしてくれたと思います。元気だして、がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.