AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年8月19日

19/8/2006
今日はJicaのSymposiumでした。とっても面白かったです。先生たちと共感できるところも多く、楽しく、有意義な会でしたね。ぜひ放送見てくださいね。きっと感動すると思います。
もうすぐ誕生日ですね。母から電話があって、誕生日を覚えてくれて、「こんど帰ってきたらお祝いしましょう」と言われました。ありがたかったですね。私はすっかり誕生日は過ぎた気分です。昨日ケーキ食べてしまいましたからね。今日は残りを食べました。一晩冷したので、より美味しくなった!今日で完食。残念です。
明日はたくさんの人と誕生日を過ごすことになるね。午前中は豊橋で講演会、午後は飛騨でコンサート。間に合わないので、Helicopterを乗るのですよ。すごいでしょう!誕生日にヘリコプター。いいね。素敵ですよね。楽しみです。でも、本当は間に合うかどうかが心配です。 
それでは、今日も良い一日だったことに感謝して、明日が来るのを楽しみにしましょう。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.