AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年2月24日

ソマリアから帰国!感謝!

23・2・2010
ソマリアから帰ってきました!ソマリアの皆さん、本当にありがとうございました。
ソマリアのさんの訴えが無駄にならないようにしっかり報告していきます。
そして、現地のユニセフの皆さんの勇気ある活動に感謝、感激です。
さらに、私たちを受け入れてくれたことに感動しています。本当にありがとう。
長旅でしたが、一緒に行ってくれたJouranlist の皆さんにもお礼をもしあげたいです。
ソマリアの皆さんの抱えている問題はきっといろんな角度から取り上げられると思います。
楽しみにいます。
皆さんも是非、注目してくださいね。
特に、朝日新聞と毎日新聞、共同通信、光文社、クリエJapanは必見です。
NHKの特番も楽しみにしてくださいね。
放送は4月だそうです。
日本でたくさん心配してくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ソマリアに興味を持ってくれた皆さんに感謝です。
本当にありがとう!!
あさっての報告会を初め、ラジオやテレビ、新聞などで、報告します。
是非、注目してくださいね。
がんばります。
今回は写真を撮り余裕が無かったです。
落ち着いたら、社長の写真を借りて、アップしてますね。
明日は日本のテレビ番組のロケです。
笑顔が自然にできるように、
ソマリアの女性達、子供たちの笑顔を思い出して、がんばります。
そう、悲しむことはいいが、希望を持って行動するのが一番大事です。
自分の仕事を一生懸命するのもとっても大事です。
ソマリアの複雑の事情を時間かけて、説明するね。
でも、今日は明日の準備、
あさっての準備にかかります。
さーソマリアの報告と武道館!
全力投球だ!!
応援してくださいね。
本当に励ましてくれるメールがたくさんありました。
ありがとうございます。
仲間がいっぱい居ると実感です。怖くない、諦めない。
がんばります!!!
それでは、今日はここまで、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.