AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年2月5日

締め切りが来ていますが・・・

4・2・2010
夢見る子供基金の作文の審査の締め切りが来ています。
でもね、
昨日夜中の3時まで原稿書いていました。
今晩は・・・そう・・・夜更かししたくないです。
どうしましょう。
明日にしますかね?
でも、明日は武道館の衣装あわせ、FMラジオや、毎日新聞の取材など、など・・・あります。
やる時間あるのかな?
でも、今日はやっぱり無理ですね。寝たほうがいいです。
明日やります。
今日はたくさん緊張した日ですね。
農水省での講演、内閣府での会議。 緊張しました。
審査は明日、時間見つけて、やります。きっと出来ると思います。
それにしても、今日一番ショックだったのは朝青龍の引退でした。
朝青龍の引退会見の涙、白鵬の会見の涙・・・見ていて、感無量でした。
外国から日本に来て、たくさんの混乱を乗り越えて、頂点に立つ。
その努力は人に言えないほど大変だったと思います。
戦いの世界のストレスはすごかったと思います。
体力も精神力もないと、勝ち続けることはできないと思います。
強い横綱がひとり去るのは、なんともいえない、悲しいです。
横綱は勝ち続ければいいではないのですね。
今回で理解しました。
人間としての包容力、強さも必要なんですね。
改めて、今までの横綱のすごさを感じました。
明日も寒くなりそうです。
氷点下のところが多いので、
暖かくいして寝てくださいね。
そして、明日出かける前には、暖かいものを飲んでね。
みんなのコメントを読むと、生姜茶を飲む方が多いですね。
生生姜茶もとってもおいしいのです。生姜をスライスして、お茶の葉と一緒にポットに入れる。生姜の香りがして、とってもおいしいのです。バリ島で覚えた入れ方です。でも、のむと、Cookieを食べたくなるのです。
寝る前は余りよくないね。
それでは、
おやすみなさい。
風邪ひかないようにね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.