AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年2月12日

打ち合わせDay

12・2・2010
今日は打ち合わせがいっぱいでしたね。
武道館の舞台の打ち合わせ、「Fujiwara」さんの公開収録の打ち合わせ、「たけしの家庭医学」の特番の打ち合わせ、武道館の衣装合わせ・・・でも、おかげでいろいろ見通しがついて、安心しました。
そして、旅の取材も受けましたよ。中国の上海や北京の話、スペイン、パリ、ローマ、ヴェニスの思い出話をしましたよ。思い出すだけで、楽しかったですね。
今日はソマリアに行くことを母に素直に言いました。ほっとしたね。
心配はしてくれましたが、社長も一緒に行くと聞いて、納得してくれました。
これで、私も安心していけますね。
今日の写真はアグネススマイル。
20100212-agnessmile.JPG
そして、協ちゃんが会社の女性スタッフからのチョコ。
20100212-choco.JPG
すごくかわいいね。
よかったね。感謝ですね。
明日は都内で講演会。そして、打ち合わせです。
「メレンゲ」の打ち合わせですね。
すべて、ソマリアから帰ってきてからの番組ですが、今から内容を決めたいみたいです。
楽しみですね。
オートリと一緒だそうです。
ソマリアから帰ってきて、次の日にロケです。
明日もがんばります。
今日は和平とも電話できて、
とってもFamily Dayになりました。
いいね、みんなの声を聞けて、幸せでしたね。
明日もがんばろう!
みんなもいい週末を!!
Nice Weekend for everyone.
アグネス

お早う

お早う!
たくさん寝ましたね。
11時から仕事です。
武道館コンサートの舞台監督との打ち合わせです。
その後は衣装合わせです。
その後は取材、そして、テレビ番組の打ち合わせが続いて、夕方までです。
たくさんの方と会うね。
頭も使うね。
がんばります。
母にも電話します。
和平にも、昇平にもね。
旧正月の話もしないといけないし、Valentine’s Day もあるしね。
今日は連絡、打ち合わせの日ですね。
集中、集中です。
それでは、
準備します。
皆さんはどんな予定ですか?
仕事の合間、協平においしい昼を作りたいです。
どんなもんがいいのかな?

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.