AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年2月6日

講演会大繁盛!!

6/2/2010
今日は西東京市で講演会でした。
ありがとうございました!
応募が定員に越えたため、今日は抽選に当たった方々でした。
20100206-nishitokyo1.JPG
会いに来てくれて、感謝!
熱心に聞いてくれて、感動!
励みになりましたね!
20100206-nishitokyo.JPG
今日は環境問題の話でした。
西東京の皆さん、本当にありがとう
会館の隣の田無神社や、多摩の科学館にもゆっくり行って見たいです。
今度は協平とパパと一緒にお邪魔します。

日付が変わってしまったね。

5・2・2010
今日は武道館コンサートの衣装の生地選びから仕事が始まったのです。
とっても時間かかりましたね。2時間以上ですした。
かわいい服ができるといいですね。7着着ます。
楽しみですね。
その後は教育新聞の取材でした。
武道館の話や、ソマリアの話でしたね。
こんな格好で取材受けましたよ。
20100206-agneswhite.JPG
取材がおわったところで、
協平が学校から帰ってきたので、二人でクッキーを食べて、お茶を飲んで、次の仕事。
それはFM東京の「Music Bird」の番組です。
毎日新聞の川崎さんの番組です。いつも応援してくれている川崎さん、
今日はいっぱい武道館の宣伝をしてくれました。
音楽の専門家なので、励まされるし、いつも勉強になります。
今日もお会いできて、うれしかったです。武道館に来てくれるって!
がんばります。
20100206-agneskawasaki.JPG
川崎さんは私と誕生日が一日しか違わないのです。
川崎さんが1日年上です。
縁があるでしょう?
今日は「崖の上のポニョ」をはじめてみました。
面白かったです。
ほのぼのしましたね。
明日は講演会です。
午後まで仕事、その後はバレンタインチョコを買いに行きます!!
その後は「ひつまぶし」を食べに行きま〜〜す!!
うれしいですね。
パパが約束してくれました。
難点はひとつ。
協ちゃんは明日、友達と友達のお姉ちゃんとお父さんとコンサートに行くのです。
夜の6時からなので、一緒に夕飯食べられないかもしれないです。
協ちゃんを待つのか?
食べてしまうのか?
明日、友達のお父さんと話してから決めます。
とにかく、楽しみができましたね。
うれしいです。
昨日からの作文の採点は終わってません・・・
週末にがんばります。
明日は土曜日ですよ。
いい週末過ごしてくださいね。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.