AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年2月10日

今日も感謝。

10・2・2010
今日は鈴木慶一産の事務所へ行って、武道館の打ち合わせをしましたよ。
音楽の話、舞台の話など、など。
大好きなMoon Riders と一緒に武道館のステージに立つ事ができるって、最高にうれしいです。
感謝、感激です。3月16日、楽しみね。
20100210-suzukisann.JPG
そして、「ごきげんよう」の収録に行きましたよ。小堺さん、陣内さん、細川さん、安さん、島崎さん、本当にありがとう。とっても楽しく収録できましたよ。
放送見てくださいね。写真は楽屋での私服です。
本番の衣装写真撮れなかった。放送で見てね。
20100210-gokigennyou.JPG
今晩の夕飯はカツカレー。おいしかったよ。
そして、協ちゃんと映画!!
Unbreakableです。
映画見終わったが、
なんだか怖い映画でしたね。
最後のどんでんがえしが面白かったけど、
背筋が寒くなりました。
怖い映画、苦手です。
でも、協ちゃんと一緒に見て、途中にパパも帰ってきたので、
楽しかったですね。
明日は大変そうです。
朝は5時半出発です。
2回の講演会。
大阪と岐阜です。
のりかえがいっぱいなので、新幹線が定時に走ってくれることを祈っています。
でも、大阪に行くのも、岐阜にいくのも、楽しみですね。
たくさんの方と会えるね。本当に感謝です。
夜の帰りは早いですよ。
品川駅に6時過ぎです。
明日は旧正月の準備少し出来るね。
Valentineのチョコはすべて発送しましたよ。
届いたとき、みんなどんな顔をするのかな?
チョコをちゃんと食べてくれるのかな?
後はパパと協平のチョコを買うだけです。
明日、時間あったら買いたいですね。
今日はソマリアで着る服をアイロンしました。
きっと現地に行くまでに、しわになってしまうと思います。
でも、とりあえず、準備という意味で・・・
サマリアは日差しがとっても強いそうで、日焼け止めももって行きます。
荷物を少なく持っていきたいです。
今回は食料を持っていく必要ないので、楽ですね。
でも、お腹を壊したときの非常食はもって行きます。
それでは、
今日は早く寝ますね。
お風呂に入って、明日のためにベッドに入ります。
みんなも早くおやすみなさい。
夜更かしは出来るだけ、しないようにね。
おやすみなさい!!
Good Night!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.