AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年2月7日

白川町に行ってきたよ。

7/2/2010
今日は岐阜県の白川町の文化講演会に呼ばれました。
美濃太田駅に着き、飛騨川の辺を車で走らせて、40分。
すばらしい景色でした。今日は天気もよかったので、格別に美しかったです。
20100207-shirakawa.JPG
講演会はとっても暖かい、こころがいっぱい感じられるいい会でしたよ。
「21世紀を担う子供たちを育てる」の演題で話しました。
20100207-shirakawastage.JPG
熱心に聴いてくれて、最後はみんなで手話をやりながら、「幸せの花」をうたいました。
とってもうれしかったですよ。
今日のスーツは白とピンク。
20100207-shirakawaagnes.JPG
春の感じですね。確かにまだ寒いですが、気持ちはもう春?
今日は白川の名物のお茶をいただきました。地元のケーキと一緒に。
とってもおいしかったです。
20100207-shirakawatea.JPG
色が澄んでまして、薫り高いお茶でしたよ。
いい一日でした。
ちょっと遠かったですが、とってもいい旅でした。
本当にありがとうございました。
明日は新しい1週間の始まりですね。
体調をよくして、仕事をがんばって、そうすると、14日は旧正月、15日からソマリアです。
大事な1週間なので、がんばります。
明日は衣装の打ち合わせ、そして、取材がいっぱい入ってますね。
気合入れて、がんばります。
皆さんにとっても、すばらしい1週間になりますように。
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams,
アグネス

夜食?

6・2・2010
20100207-flowers3.JPG
今日は協平が友達の家族とコンサートなので、社長と二人でひつまぶしを食べに行きました。
おいしかったですね。
協平は9時過ぎに帰ってきました。
ご飯はちょっと食べたが、何かあるなら食べると言ったら、パパがタン麺を作ってくれた!!
私はおなかいっぱいなので、たべれませんでしたが、二人でおいしいそうに食べましたよ。
これって、夜食ですよね!!
いいね、たくさん食べて、大きくなれ!
コンサートは楽しかったみたいです。
ロックだったそうです。
五つのバンドが演奏したそうですよ。
本当にもうすぐソマリアですね。
「心構えができていないね」と社長。
私はもう夢に出てきます。
そう、行ったことがないのに、子供たちが夢に出てきます。
早く会いたいですね。
私は明日は白河町で講演会です。
名古屋まで行きまして、乗り換えて行きます。
寒いところだそうで、暖かくして行きます。
それでは、
おやすみなさい。
明日は日曜日。
楽しい日曜日過ごしてくださいね。
美しい雪景色があったら、写真撮って載せますね。
楽しみにしてね。
Good Night,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.