AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年2月15日

ソマリアへ出発です!!!!

15・2・2010
さー出発です。
期待がいっぱいで、ドキドキします。
楽しみです。
がんばってきます。
本当にがんばります。
スタッフの一部は現地に無事に着いて、電話も入りました。
大丈夫です。
ソマリアはこの20何年間、代理戦争や、内戦で、子供たちは平和を知らない。
どんな生活をしているのか、
見てきます。
報告期待してくださいね。
それでは、
行ってきま〜〜〜す。
アグネス

ソマリアへ

15・2・2010
荷物はまとめました。
忘れ物ないかな?
大丈夫と思いますが・・・
武道館の歌のキーも決めました。
アレンジに出しました。
帰ってきたら、すぐ収録の番組の料理も決めました。
武道館コンサートのいろいろ細かいことも決めました。
協ちゃんの事もスタッフと打ち合わせができました。
泊り込みで面倒見てくれます。感謝です。本当にありがたいです。
後は協ちゃんのためのびっくり袋ですね。
毎年、ユニセフのミッションに出かける時、子供たちにびっくり袋を作るのです。
手紙を書いて、ちょっとお菓子や本、小さいおもちゃなどを入れて。
行く日にちの分を用意するのです。
子供たちは毎日、朝起きると、面倒見ている方は袋を隠しています。
それを探し出して、中身を見るのです。
子供たちがママの手紙を読んで、寂しい思いしないようにと。
とっても喜んでくれました。
3人の子供が家に居たときは大変でした。何十袋を用意しましたね。
今は協ちゃんだけなので、一人分を作ればいいのですね。
今日はいらないので、16.17.18.19.20.21.22.23日、
8つ作ればいいですね。
これから、ちょっと本やに行って、用意します。
出発時間は5時過ぎです。
羽田から関西空港、そしてドバイ、そしてナイロビ。
今日はナイロビで泊まります。
明日、国連機でソマリアに入ります。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.