AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月30日

30/1/2008
一月も残り1日です。早いですね。東京は暖かかったよ。でも、明日は寒くなるそうです。みなさんのところはいかがですか?
今日は「ほっとモーニング」で日本で出版された闘病記の本の話でしたね。実体験は説得力がありますよね。しかも、患者さんが本を読んで、苦しいのは自分だけではないとわかれば、気が楽になれます。がんばっている仲間がいると知って、励みにもなります。私は闘病記は書きませんでしたが、歌でみんなを励ましたいと思います。がんばります。
今日はRecordingで、 「朗らかに」を歌いました!!!張り切りがよく、元気よくできましたよ。アグネス流Harmonyも入れて、さわやかです。明日はTrack downと音の最終仕上げをします。出来上がりがとっても楽しみです。
明日は「IQサプリ」に初参加!協ちゃんと番組の本を買って、練習しました。でも、まったく答えられませんでした!大丈夫かな?不安です。がんばれるかな?mmm…でも、新しいことにチャレンジをするのは良いことです!!!そうです。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
良い夢見てね。誰かに感謝して、誰かのために祈って。ゆっくりで眠りましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.