AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月11日

11/1/2008
Good Evening.
昨日はラジオやテレビの収録でした。
めぐみさんと久しぶりに会って、楽しかったですね。番組の前に、お互いの子どもの話をして、親として、感じるものがたくさんありましたね。友達って、いいですね。
テレビでは「女神の勝負食」と「天才志村の動物園」のロケでした。「女神」では栗の料理を紹介しましたよ。「天才」では犬が我が家に来てくれて、とっても楽しかったですね。放送を楽しみにしてくださいね。
ユニセフの打ち合わせはNHKで行なわれました。来年の視察の場所など相談させてもらいました。4月に行きます。
今日は横浜で講演会。日中友好協会の講演会でした。お客さんは暖かくって、とっても、話しやすかったですよ。「本当に感動した」と会長から言われて、励みになりましたね。その後は中華街で夕食!陳美齢と分かってくれて、おまけをいっぱいくれました。店の方は本当にうれしそうに話してくれて、私たちもうれしくなりましたね。ご馳走様でした。
明日は熊谷で講演会す。明後日からコンサートツアーの再開です。いよいよですね。楽しみです。
新しいアルバムの売れ行きは快調です!!ありがとうございます。是非、是非、聞いてくださいね。平和の思いがいっぱい、そして、心を込めて唄いました。1人でも多くの方に紹介してくださいね。ありがとう。
それでは、
おやすみなさい。
明日は寒くなるので、暖かくして、寝てくださいね。
良い週末を!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.