AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月26日

26/1/2008
Hi, みなさんお元気ですか?
昨日は読売新聞の取材を受けましたよ。病気の事についてです。掲載されるときは是非読んでくださいね。新しいCDの写真も撮りました。良い出来と思います。出来上がりが楽しみです。毎日新聞の川崎さんのFM東京の番組の収録もありました。楽しかったですね。川崎さんはアルバムをとっても評価してくれました。うれしかったですね。音楽評論の文章をたくさん書く方なので、本当に励みになりましたね。
今日は楽しみにしていた広島でした。晴れてましたよ。とっても美しいひろし間を見たよ。トークショーはスミセイの子育てトークでした。私を入れて、3人で話をしましたよ。暖かい話がいっぱいでましたね。みんなで子育て、人の子もわが子、わが子はみんなの子。日帰りでしたので、ゆっくり出来ませんでした。今度、ゆっくり広島の名所を回りたいです。
最近はヨーグルトにはまっています。いろいろ食べています。フルーツ入ってるものや、色んな菌から出来たものや、アロエが入ってるもの、いろいろ。今日は「どっさり果実」です。なんと、果物が刻まれて、細かく入ってるの!かりんまで、入ってるよ、しすごいね!日本の食べ物の種類って、びっくりするね。ありがたく、感謝をこめて、頂きましょう。
明日から、2日間休みです。
ちょっと骨休みです。
みなさんも良い週末過ごしてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.