AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月28日

28/1/2008
土曜日の広島は晴れてまして、とっても美しかったです。スミセイの子育てフォーラムでしたね。私を入れて、親代表3人のトーク・ショーでした。楽しい話がいっぱいでましたね。気持ちが暖かくなりましたね。小さい子供の居る家庭が羨ましいですね。我が家には、協平という、11歳の男の子が居ます。幸せです。
日曜日と、月曜日、二日間の休み、よかったですよ。協平の学校は今日が休みだったので、ゆっくり出来ました。明日から、仕事、学校と、平常通りですね。
休みの間、「朗らかに」のPVの場所を見てきました。花畑を探しましたね。この時期だと、菜の花ですね。綺麗ですね。でも、外は寒い!どこで、どうやって撮るのか?結論はどうなるやら?撮影は来月なので、ひなげしの花も咲いているかもしらないね。
明日はいよいよ「朗らかに」の音楽のPower upの録音です。アルバムと違ったVersionを作ります。楽しみにしてくださいね。
自分の新しいアルバムを聞きながら、今日はドライブしました。とっても気持ちよかったです。今日は曇りだったので、「マザーの愛し方」とか「七つの海に橋をかけよう」とか「Peaceful World]がいいですね。晴れた日はね「朗らかに」「美しいのは」がいいですね。夜は「そこには幸せがもううまれているから」とか「鳩」がいいですね。これは私の聞き方。皆さんはどうかな?
もうすぐ春!と思いたいですが、冬真っ最中ですよね。風邪ひかないようにね。今日も芋の糖水を食べて、寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.