AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月16日

16/1/2008
一月も半分が過ぎました。早いですね。昨日は和歌山でコンサート。みんなの熱気で感動的でしたね。楽屋にもどっても、ホテルにもどっても、興奮が収まりませんでしたね。本当にありがとう。外は寒いが、皆さんの暖かい声援は本当に暖かかったです。感謝です。
今日は尼崎しんきんの新春講演会。たーくさんの方が聞きに来てくれました。力入りましたね。終わって、体中が緊張していたので、筋肉痛です。毎回、毎回、全力投球。これでないと、寒い中、聞きに来てくれた皆さんに失礼です。本当にうれしかった。ありがとうございました。
明日は東京ですね。ユニセフのソフトバンクの録音、取材とテレビの録画です。散漫にならないように、ひとつ、ひとつ丁寧に仕事をやってきます。
今年はコンサートが多いので、毎日歌の事で頭がいっぱいになってしまうが、でも、そのほかの仕事も、Volunteerの事も忘れないように、がんばります。
みんな、私のアルバム聞いてくれていますか?どんな歌が好きですか?感想聞かせてくださいね。そして、リクエストもしてくださいね。ファン以外の方にも平和のメッセージを届けたいので、みんなで広めていきましょう。お願いします。私も一所懸命宣伝します。
さて、明日はどんなお弁当を協ちゃんに作ってあげようかな?
それでは、
おやすみなさい。
朗らかな夢が見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.